スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫漫画 『犬一匹とねこふたり』

みなさまおはようございます。本日は快晴。猫漫画の日でございます。
朝いちからパソコンに向かうっていうのは、ブラッドパッチ前は不可能なことのひとつでした。さらに、パソコンで漫画を描くってのは殺人的なことでした。いま、できてますね。2月あたまに、塞がってるかの検査入院なんですが、RI検査の腰椎穿刺でだって穴開かないのか!って心配があって、こないだ病院の担当の方に聞いてみたんですよ。したら、「なるほど、もっともな意見なんで、先生に聞いてみますね」とのこと。
しかーーーーし、M先生は一刀両断で
「だめ。検査の針で漏れるなんてことないし、○○さんは原因事故でしょ?だめだめちゃんと検査しないと。」ですって。。。。。。
うおーーーーーーーーーー。。。。。こわいよーーーーーーーーーーーーー。。。仕方ない。。。先生のことは信頼してるんで、2月にしっかりRIシンチ決定でございます。はぁ・・・・こえぇ。。
って・・・朝からおたけびあげてます。逃げないだけまし・・・ですよね。。

本日の猫漫画 『犬一匹とねこふたり』 (笑)・・・・・・。
私、ねこも犬も大好きでございます。大好きなんですが、犬とねこって一緒に住んでみるとよくわかるんですが、一緒にいるからこその笑える事件がいろいろあるんですね~。
今日はそんな我が家の笑える一こまです。 (なんで猫だけにひきじゃなくてふたりなんだってご質問には個人的にお答えいたしますです。(●´ω`●)ゞ
いぬねこ1

ねこさまいぬさまどちらにも分け隔てないよう愛情は均等にってことで、愛のがぶぅううううううう(笑)
henn.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

黒ねこ時計
ご訪問者数
カテゴリー
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

はなたま

Author:はなたま
★わんこ★
ビーグル♀6歳 女子なのに・・スパイク。おてんばで心優しいふとっぱらすーさん

★にゃんこ★
八割れ靴下鍵しっぽ♂1歳 紋次郎。我が家の芸人、ワイルドハンター。とても優しく、とても繊細。
三毛しましっぽ♀1歳 はなこ。一番の自由人。甘え上手。我が家のアイドル

★ひと★
カメラ・陶芸・木工・洋裁・創作人形こだわりやの変人な暇人。 はなたま

ようこそです。
どうぞごゆっくり。

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
しつもんしてみたり
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。