

爪切り

ひさしぶりに今日は猫ちゃんたちの爪切りのために美容院にしゅっぱーつ。
なんだか不穏な空気にもんちゃんとはなちゃんはおちつかない。

ね、もんちゃん今日どこいくの?(はなこ)
9_20110413114309.jpg

あら、あんたたちだけで行くのね?お留守番してるわ。(すーさん)
5_20110413113932.jpg

だいたいさ、これにはいるときって痛いこと多いんだよな。ぎ・・ぎくぅぅぅ。(もんちゃん)
10_20110413114307.jpg

おねーさんに囲まれて固まるもんちゃん。
8_20110413114311.jpg

おねーさんに囲まれて逃げようとするはなちゃん。
7_20110413114329.jpg

おかげさまで綺麗になりました。♪
人気ブログランキングへ




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

関連記事

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いキャリーですねぇ♡
しかもお色違い、はなちゃんのちっさ!!
こんなオシャレなキャリー、この辺じゃ見かけないなぁ。。。
2にゃんとも、おとなしく入ってて可愛い♡
やっぱ、お顔はこちら側なのね^^
すーさん、お見送りしたのね~!!
お洋服が似合ってるぅ♡

ちょっと!!
爪切りのためだけに美容院へ?Σ(-∀-;)

固まるもんちゃん、カメラ目線!!
はなちゃん、台ギリギリまで逃げとる(*´艸`)

ふたりとも、がんばったね♡
偉い偉い!!
綺麗になってよかったねぇ~~o(●´ω`●)o

No title

可愛いキャリーバッグですね。
フーにも欲しいなぁ…。

シャンプーもしてもらったんですか?
爪切りだけのために…?

うちは自宅でパッチンパッチン切っています。
(爪切り係:妹)

norori*さん

こんにちはっ。
コメントありがとうございます。

キャリーほめていただきましてありがとうございます。
はじめはもんちゃん用にピンクの小さいのもってたんです。
まさか猫2匹になるとは当時はおもってもみませんでした。笑
すーちゃんはこのオーバーオール気に入ってます。

つめきりって・・・・・私苦手なんです。。。
シャンプーは猫さんでも大丈夫なんですが、
いやがられちゃうと、無理。。。
なので定期的にいきます。

シャンプーもしてもらえばいいじゃんって時々言われるんですが
二匹ともこういうとこで長くいるの得意じゃないみたいで
心配でみてられないんで、つい自分のできないものだけです。。

mamaluさん

こんにちはっ。
コメントありがとうございますっ。

おぉ。フーちゃんにも是非っ。
このキャリーは近所のペットショップにあったんですが、
どこのだったか後でみときますです。

あーーーーいいなぁーー、爪きり得意な妹さんおられて
うらやましい。。。。私あれだけは苦手。。。。
わんこの肛門腺絞りだって平気なのに、あれだけできないんです。
こまった こまった。
黒ねこ時計
ご訪問者数
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

はなたま

Author:はなたま
★わんこ★
ビーグル♀6歳 女子なのに・・スパイク。おてんばで心優しいふとっぱらすーさん

★にゃんこ★
八割れ靴下鍵しっぽ♂1歳 紋次郎。我が家の芸人、ワイルドハンター。とても優しく、とても繊細。
三毛しましっぽ♀1歳 はなこ。一番の自由人。甘え上手。我が家のアイドル

★ひと★
カメラ・陶芸・木工・洋裁・創作人形こだわりやの変人な暇人。 はなたま

ようこそです。
どうぞごゆっくり。

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
しつもんしてみたり
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
