スポンサーサイト


★猫漫画35話★「はなのお留守は」

★猫漫画35話★「はなのお留守は」
hana_20110420132315.jpg

みなさま、はなこの手術にあたたかいコメントありがとうございました。
今日のははなが入院してた日のもんの様子です。
病院へ行く日は、車の中でひとりだとぎゃーぎゃー騒ぐはなこのために
もんを同乗させました。2匹だとまったく騒がないはなこ。
帰宅してからは、もんがなんだか心配そうな顔で元気がなく
その夜も、何度も寝室のドアをあけてくれと私をおこしました。
はなこがいないので探しにいくつもりだったようです。
翌朝、起きてみれば、夜通し考えて納得したらしいもんちゃんは
今度は末っ子に逆もどり。
はなこがきてからはなくなっていた甘えんぼが炸裂っ。
猫ってほんとおもしろい。

すーさんはといえば、結構普段とかわらず、動じず。。。。
ママ独り占めっの夜でした。(笑)


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

猫ってお利口さん

こんばんわ

はなちゃんの前では、甘えん坊を我慢する。もんちゃん偉い!
うちのにも見習わせたいです
。。。チョビオにはムリか(笑

ところで事後ですが。。。
こちらのブログ・・・リンクさせて頂きました♪
NGだったら教えてくださいね。ペコリ
漫画、写真、創作、もちろんワンニャンたちも
毎回楽しませていただいてます。
(=^・ェ・^=))ノ彡☆♪

No title

もんちゃん!!!
はなちゃんを探しに行こうと、ドアの前に何度も?(ノT∇T)ノ ))))))
もんちゃん、、、心配だったよね><;
いつも一緒にいるはなちゃんの姿が見えないとなれば
探しに行くしかないよね(。´Д⊂)
もんちゃんの、はなちゃんに対する深い愛情は、とても感動!!
だって、こんなちっちゃい猫さんだよ?
猫さんなりに仲間の心配をして、、、もんちゃ~~ん(T▽T)

で・・・
はなちゃんおらんと分かったらゴロゴロ甘えて来たとは♪
よかったやん(人´З`)
なんの気兼ねもなく、ゴロゴロ堪能、よかったや~ん(●´艸`)ヾ

すーさんはマイペースなのね^^
そうでなくっちゃぁ♪♪

チョビパパさん

こんにちはっ。
コメントありがとうございますっ。
そして、リンクしていただきましてありがとうございますっ。

感謝でございます。
チョビオ君のブログ見に行くの楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

もんちゃんははなこがいると急におにいちゃんぶりを
発揮していろんなこと譲ってあげるような優しいやつなんです。
すーさんは限りなく見守ってくれますが、限りなくマイペースです。。。(*^_^*)

norori*さん

こんにちはっ。
コメントありがとうございますっ。

そーなんですよ。夜中に何度もドアをあけろとトントンするので・・・全員寝不足。
はなこは毎日真夜中に目が覚めると必ずもんちゃんのとこになでなでしてもらいに
いくこなので、やっぱりいないとさびしかったんでしょうね。
猫や犬なんですけど、限りなく人間くさいひとたちなので一緒にくらしてても驚く
こといっぱいですよね。もんはいつもお兄ちゃんしているぶん、びっくりするくらい
甘えてきました。はなこが帰宅したらまたパたっと甘えなくなったんですよ。(笑)
すーちゃんは、いない日が一日あったほうがいいわ的マイペースぶりでした。。。
やぁ・・日頃いろいろ我慢してるもんね。(*^_^*)
黒ねこ時計
ご訪問者数
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はなたま

Author:はなたま
★わんこ★
ビーグル♀6歳 女子なのに・・スパイク。おてんばで心優しいふとっぱらすーさん

★にゃんこ★
八割れ靴下鍵しっぽ♂1歳 紋次郎。我が家の芸人、ワイルドハンター。とても優しく、とても繊細。
三毛しましっぽ♀1歳 はなこ。一番の自由人。甘え上手。我が家のアイドル

★ひと★
カメラ・陶芸・木工・洋裁・創作人形こだわりやの変人な暇人。 はなたま

ようこそです。
どうぞごゆっくり。

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
しつもんしてみたり
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
