スポンサーサイト


★猫漫画37話★「それは・・・もしや」

★猫漫画37話★「それは・・・もしや」

それはもしや


まぁ・・・ひとのことはいえないんですがね。
40も後半になってきますと、「あーあれ、あれがさ~。」「うんうん あれはいいよね。」
みたいに・・・単語がなかなか思い出せないわけで、聞いたつもりがまるで違うものを言ってたり・・
するわけです。会話の中で結局本体の名前が出ずに終わることもしばしば。(-_-)
私なんか、息子の同級生の名前を「おくむらさん」なのに、なぜかずっと「たちばなさん」と言ってたりね。
最初にインプットしたときに違う回路にいったんだろうなぁ。。。(^◇^)笑えません。

このクレオパトラには二人で爆笑。
エリザベスカラーのお話でした。

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも読み逃げですいませ~ん(*^_^*)。
毎回、猫漫画の更新楽しみにしております。
頑張ってくださ~い!。

No title

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

旦那様、ナイス!!!

当たり前のように口にしてたみたいで、
めちゃめちゃ大ウケです(●≧艸≦)゛

聞いてるはなたまさんの頭の中は・・・
そうなっちゃいますよね?(* >ω<)=3

ツッコミ入れられ「そうとも言うかも」って!!
いいなぁ~♡ とっても楽しそうだわぁ♡

結構「あれ」で通用しちゃうのが夫婦ってもんなのかな?
にしても。。。
おくむらさんとたちばなさん、全然ちゃいますやん!!!(ノω`*)
吹き出しちゃいましたよぉ~~っ

No title

あります!
なんでなんでしょうね(>_<;)
うちは旦那様ではなく私がよくこうなります(笑)

すごーい!

まずは、クレオパトラとエリザベスの絵に感動しました!(^^)!
私は、絵が下手なので...(*^_^*)

パパさんは、だいぶ猫ちゃん好きになられたようですね(^^)
何カラーだろうと、パパさんの愛情が感じられてきました(-^〇^-)

やっぱり

こんばんわ♪
やっぱり「パラボラ」にしましょう。呼び名
↑いつまでもすみません。ペコリ

こっそり展開する
はなこちゃんとすーさん!
すごいセンスを感じます。
毎日楽しそうですね♪
クレオパトラ。。。うますぎです。エジプトの香りがする☆

にゃにゃにょさん

こんばんはっ。
わぁ。
読み逃げしてるのはこっちのほうなんで・・(^_^;
コメントありがとうございます。
あたたかいお言葉ありがとうございますっ。
がんばりますー。

norori*さん

こんばんはっ。
コメントありがとうございますっ。

クレオパトラ笑えるでしょ。。。
どこからクレオパトラ?って感じです。
年とるとカタカナはなんでも同じ?みたいな。(*゜∀゜*)
お互いちょーまじめにはなしてるんですが、、、
爆笑になっちゃうんですよねー。

きゃははっ・・。やっぱですか?おくむらさんとたちばなさん
息子には毎回あきれられています。だめだこりゃです。

EIJIの奥様さん

こんばんはっ。
コメントありがとうございますっ。

いや~やっぱりありますよねー。
っていうかEIJIの奥様さんはお優しいんですよ。
私とか自分もどっぷりですが、パパに関しては指摘しまくりですもん。(-.-)

Dear'sマミィーさん

こんばんはっ。
コメントありがとうございますっ。

わぁ・・・ありがとうございましす。
そんな・・感動とかいわれるとおしりがむずむず。。('-'*)

そーなんですよ。絶対的柴犬派だったんですけどね。
いったいなんだったんだってくらい大逆転です。
笑えるのでおもいきり漫画にしていじめています。笑

チョビパパ&ママさん

こんばんはっ。
コメントありがとうございますっ。

そでつね、やっぱパラボラがわかりやすいですね。(*^_^*)
やっぱり「パラボラ」にしましょう。覚えやすいです。

いや~~、そこに目がいってくださるのはとても
うれしいですね。なにげに脇役にもストーリーかませる
のがスキなもんで。そこみていただいてありがとうございす。うれしいです。
毎日毎日なにかしら事件がおこるものでとてもおもしろいです。ほんとは苦労も
あるのでしょうが、わすれちゃうくらいです。

No title

パパさん、ナイス!(笑)

あ、もしかして、
エリザベステイラーがむかしクレオパトラの映画をやっていたので
混同してしまった…なんてことはないですね。

mamaluさん

こんにちはっ。
コメントありがとうございますっ。

いやいやいやいや・・・・ヤツはそんなすてきな映画みてないでつ。
ただ単に家族全員おばかなだけです。。。(゜_゜>)
黒ねこ時計
ご訪問者数
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はなたま

Author:はなたま
★わんこ★
ビーグル♀6歳 女子なのに・・スパイク。おてんばで心優しいふとっぱらすーさん

★にゃんこ★
八割れ靴下鍵しっぽ♂1歳 紋次郎。我が家の芸人、ワイルドハンター。とても優しく、とても繊細。
三毛しましっぽ♀1歳 はなこ。一番の自由人。甘え上手。我が家のアイドル

★ひと★
カメラ・陶芸・木工・洋裁・創作人形こだわりやの変人な暇人。 はなたま

ようこそです。
どうぞごゆっくり。

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
しつもんしてみたり
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
