スポンサーサイト


★猫漫画39話★「○○禁止区域」

★猫漫画39話★「○○禁止区域」
あいのり

音なくしのびよる黒い影・・。
それはもんじろう・・・。
しらぬ間に、体重計にまで同乗する影武者(違)・・。
とんでもなく増えててびっくりした直後、足の間にもふもふな感触。
紋次郎が足の間に見事に乗っかってました。。。。。。。。やめれ。


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

もんちゃん、なにしとん?(●≧艸≦)゛

むっちゃ大ウケなんですけど~~!!!
後ろからコッソリ忍び足でそ~っと足の間に乗ったのね!!

「やめれ」って!!ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪
はなたまさん、面白過ぎるってばぁ~!!!

もんちゃん、ナイス!!!
どうして見つかっちゃったんだろうねぇ...(((;´ω`)
そのもふもふさえなんとかなってたら。。。
はなたまさんを騙せたのにぃ~ゞ(>ε< )

キャハハ! (^Q^)/

それはだいぶ増えてビックリされたことでしょう(≧ω≦)
足元にモフモフの感触があって良かったですね~ v(=∩_∩=)
みんな、ホント、ママさんといつも一緒なんですね♪

私もよく

こんばんわ♪

私もよく同乗同情します。
えー
ママさんの体重にバンバン(´。-∀-`)ノシ_ミ☆ウケルー

そして、すーさんのように
「やばいっしょ」って!(心の中で)

今日はセクシーな漫画でしたね♪

No title

やるなぁ、もんちゃん…。
はなこちゃんも覚えちゃいましたね。
次回は、もんちゃん+はなちゃん?!

norori*さん

こんにちはっ。 
コメントありがとうございますっ。
返信おくれまして申し訳ありません。

もんはときどきひじょーに笑えることやってくれます。
いつのまにこんなにふとった!?ってまぢびっくりしました。
足の間にふぅわふぅわと感じる感触。。。。
どんびきました。

Dear'sマミィー さん

こんにちはっ。
コメントありがとうございますっ。
返信遅れまして申し訳ありませんっ。

いや~~そうなんですよ。
はなこなら2Kくらいなのでだまされたかもしんないんですけど。。。。(*゜∀゜*)
もんは4Kなもんで・・・さすがにこれだけ
増えたらまずいでしょー・・・。
3匹はいつもわらわらと私にくっついて歩くので、お風呂も
トイレも一緒なんです。。。。

チョビパパさん

こんにちはっ。
コメントありがとうございますっ。
返信遅れまして申し訳ありませんっ。
チョビママさーーん、仲間っす♪。ぉぃぉぃ。
まだまだいけてますって。(*^_^*)
いや~でも、チョビママさんはまだお若いかとおもわれ。
アラウンド50になってまいりますと、気が抜けませんよ~~~。
落ちんもん。まぁ・・・呑むのやめればすっといくんですがね、

セクシーでしたか?笑。我が家はふっとんだ家族なので、、
後日パパのもでてきます。

mamaluさん

こんにちはっ。
コメントありがとうございますっ。
返信遅れて申し訳ありません。

もんは時々奇想天外です。。。。
はなこもおもしろがって乗ってきたら!
6Kオーバー!やばぃ。それは女辞めないと。。。。(^O^)
黒ねこ時計
ご訪問者数
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はなたま

Author:はなたま
★わんこ★
ビーグル♀6歳 女子なのに・・スパイク。おてんばで心優しいふとっぱらすーさん

★にゃんこ★
八割れ靴下鍵しっぽ♂1歳 紋次郎。我が家の芸人、ワイルドハンター。とても優しく、とても繊細。
三毛しましっぽ♀1歳 はなこ。一番の自由人。甘え上手。我が家のアイドル

★ひと★
カメラ・陶芸・木工・洋裁・創作人形こだわりやの変人な暇人。 はなたま

ようこそです。
どうぞごゆっくり。

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
しつもんしてみたり
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
