スポンサーサイト


★猫漫画40話★「もんちゃん一歳」

★猫漫画40話★「もんちゃん一歳」

いさい

最近ことあるごとに出る会話、「一年前の今頃はまだもんの存在はなかったんだよね。」
この声の主は、あの猫嫌いだったパパちゃん。
パパちゃんはもんが大好きで、もんもパパちゃんが大好きなので、存在がなかったときのことを
今はもうとても不思議に思うようです。
そうだろうなぁ・・・・私のほうがよっぽど不思議だよ。。。。
猫の話をすると顔をしかめていたひとが・・・・・。まぁわたくしに感謝してほしいもんです。笑
もんは4月の半ばくらいに葬儀社のトラックの出入りする倉庫の前にダンボールにいれられて捨てられて
いた子でした。今は幸せだよね。私たちにしあわせを運んでくれてありがとうね。
1歳おめでとう。

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

もんちゃん誕生日おめでとうございます

もんちゃんこれからも楽しい話題
よろしくお願い致しますね(-^〇^-)

おめでとう☆

猫嫌いのダンナさんを虜にするもんちゃん、ステキi-80
そしてさしみ満載のさしみケーキがうらやましすぎるi-233
生まれてすぐに捨てられるっていうのは悲しい出来事だっただろうけど
はなたまさんの家に来て、1歳の誕生日を祝ってもらえてホントに
良かったよねi-189
これからのもんちゃんの幸せな長い猫生にかんぱ~いi-281

No title

もんちゃん、お誕生日おめでとう!!
いいお家に迎えられて幸せだね~。

おさしみケーキ…うらやましい…。

No title

もんちゃん、1歳になったのですねぇ♡
おめでとうございますq(´>(∀)<`)p

そっかそっかぁ。。。
旦那様、もんちゃんが家族になってから猫嫌いが大好きに?

私も犬が大嫌いだったのですが、無謀にも自分で飼うようになってから
大好きになったんですよ♡
今は猫さんしかおりませんが、ワンちゃんも好きぃ~♡

もんちゃん、これからもみんなを幸せしてあげて、そして幸せにしてもらうんだじょ~!!
ずっとずっと長生きするんだじょ~~!!
おめでとう~~~ヽ(´▽`)/

1歳になったんですね!

もんちゃん、お誕生日おめでとうd(o^v^o)b
これからも、みんなと仲良く、楽しくネ♪

パチパチ☆

もんちゃん1歳お誕生日おめでとう♪

さしみケーキが素敵ですね
そしてニャンコ同士の見事な連携つまみ食い(笑

うちのは7ヶ月
1歳は何でお祝いしようかな♪

えてるにゅう ぱてしぇ さん

こんにちはっ。
コメントありがとうございます。

ありがとうございまーす。
がんばりまーす。
また毎日なにかしらおこる事件を馬鹿漫画にしていきますのでどうぞよろしくです。

     
           もん、すー、はな、はなたま

tukuさん

こんにちはっ。
コメントありがとうございます。

もんは限りなく猫らしくない猫なので、そこにはまったらしいです。
あと、あのどや顔。。。。笑 私も大好きです。
まさか甘いケーキ出すわけにもいかず、さしみケーキでいってみました。
なによりみんなでいると幸せがいっぱいです。
長生きして幸せでいてほしいなぁとおもいます。

mamaluさん

こんにちはっ。
コメントありがとうございます。

甘いケーキが無理なので、お刺身盛りにしてみましたっ。
猫とわんこと変人といっしょくたに毎日笑って過ごせることに
感謝しています。

norori* さん

こんにちはっ。
コメントありがとうございます。

はいっ。そーなんです。
パパちゃんは猫大嫌いで、犬も柴犬でしょ!って人だったんです。
猫は絶対ダメっていってまして、本屋で私が猫の本読んでたりすると
つかつか寄ってきて、勝手に本棚に返しちゃうようなひと。笑

ところが、もんちゃんをひと目みたとたんに落ちました。
なんやねんって感じです。

norori*さんは犬嫌いだったんですかっ!いろいろストーリーがありますね。
ほんと、わんこもにゃんこもみんな家族なので、幸せに長生きしてほしいです。

Dear'sマミィー さん

こんにちはっ。
コメントありがとうございます。

また毎日なにかしらおこる事件を馬鹿漫画にしていきますのでどうぞよろしくです。

チョビパパさん

こんにちはっ。
コメントありがとうございます。

いや~、なんだかもっともっと長い間一緒にいたような気がするんですが
まだ一年しかたってませんでした。笑。
甘いものあげるわけにはいかないので刺身ケーキです。
はなこが手術終わってから元気100倍状態で笑える事件続発中です。

チョビオくんは7ヶ月ですかっ。そかーーいまからたのしみですねっ。
これからもチョビオくんに楽しいことがいっぱいおこりますね。
ブログいつも楽しみにしています。
黒ねこ時計
ご訪問者数
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はなたま

Author:はなたま
★わんこ★
ビーグル♀6歳 女子なのに・・スパイク。おてんばで心優しいふとっぱらすーさん

★にゃんこ★
八割れ靴下鍵しっぽ♂1歳 紋次郎。我が家の芸人、ワイルドハンター。とても優しく、とても繊細。
三毛しましっぽ♀1歳 はなこ。一番の自由人。甘え上手。我が家のアイドル

★ひと★
カメラ・陶芸・木工・洋裁・創作人形こだわりやの変人な暇人。 はなたま

ようこそです。
どうぞごゆっくり。

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
しつもんしてみたり
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
