スポンサーサイト


★猫漫画41話★「さらにつめたき」

★猫漫画41話★「さらにつめたき」

sora.jpg

いつもみんなで部屋でくつろいでいる時間、人がトイレとかの用事に立って戻ってきたときに
猫たちはかならずわざとからかうように脱走をはかります。

あるとき、しっかり腰を落として部屋から脱走しようとする猫さんたちをがっちりキャッチ!
するはずが・・・・・・・、めっちゃからぶりだったパパちゃん・・・・・の顔。
きみ、それが一番笑えるよ。

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっははは♪

パパさん、ナイス!!!
めちゃめちゃ大ウケなんですけど~~(≧ω≦。)

しかも、冷静なもんちゃんとはなちゃん!!
構えてたのに、あっちの方で寛いでるじゃないですかぁ!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
おっかしぃ~~~!!

ねぇねぇ、ひとりで何をされてるのぉ?(●≧艸≦)゛
パパさん、この次こそはからぶりせずにキャッチしてねぇ~!!

norori*さん

こんにちはっ。
コメントありがとうございます。

めちゃやる気まんまんでうけとめようとしたときの
外されっぷりったらありませんでした・・・・。
なんてこったですよ。笑・・・。

普段結構亭主関白炸裂なひとなので、余計に笑えましたです。

こんばんわ☆

気持ちは痛いほどわかります!パパさん
私もにたような経験が(笑

しかし開けた瞬間の空振り姿
ママさんには見られたくないです。。。
「すちゃ」っのがまた楽しい感じ♪

チョビパパさん

おはようございますっ。
コメントありがとうございます。

チョビパパさんも似たようなことありましたかっ(-.-)
猫とか犬とかといると毎日がお笑いなもんで
人間のほうが、すべっちゃうこともたくさんあります。
おかげでいつも爆笑・・・・。

風邪こじらしちゃってしばらくダウンしています。
また復活したら描こーっと休養してます。
回復したら遊びいきますっ。
黒ねこ時計
ご訪問者数
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

はなたま

Author:はなたま
★わんこ★
ビーグル♀6歳 女子なのに・・スパイク。おてんばで心優しいふとっぱらすーさん

★にゃんこ★
八割れ靴下鍵しっぽ♂1歳 紋次郎。我が家の芸人、ワイルドハンター。とても優しく、とても繊細。
三毛しましっぽ♀1歳 はなこ。一番の自由人。甘え上手。我が家のアイドル

★ひと★
カメラ・陶芸・木工・洋裁・創作人形こだわりやの変人な暇人。 はなたま

ようこそです。
どうぞごゆっくり。

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
しつもんしてみたり
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
