スポンサーサイト


完成しました

連休後半から、なんとなく具合が悪かったのですが、
人形の大詰めで熱中していてやりすごしてしまい気がついたら気管支炎を
やらかしてしまいました。しばらくパソコンに向かう気力もなく、やっと少し今日は
回復してきてます。

完成した人形の画像です。

11ww.jpg
着物は二枚仕立てたので、これは違う着物と帯をきています。

12ww_20110514092300.jpg

とてもかわいがって作るので、まるで我が子です。

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

お身体の具合は大丈夫ですか?
どうか、お気をつけてください。

とても素敵に可愛く、出来あがりましたね(^-^)

こんばんは☆

私もネットしてると時間忘れてしまいます
気管支炎。。。大変ですね
お大事にしてください。

人形さん 今にも動き出しそうです
とても可愛いですね
着物も華やかで素敵です☆☆☆

照明も活躍ですね♪

No title

お久しぶりです。こんにちは。
体調崩されていたんですね。大丈夫ですか。
どうぞ、お大事に。。。

お人形、すごいですね。命が宿っているようです。
素晴らしいです! ぽちっ☆

No title

おぉ~~~q(´>(∀)<`)p

ついに、完成したのですねぇ~♡
とっても可愛い~(人´З`)
そして、繊細な作りがまた素晴らしいですねぇ♡
二枚仕立ての着物とは!!
凄過ぎる~~~q(´>(∀)<`)p
本当、我が子同然ですよね♡
ガラスケースに入れて飾っておくのでしょうか?

気管支炎大丈夫ですかぁ?
やっと回復して来たってことは、まだ完全じゃないのね><;
お大事になさってください!!

No title

はなたまさん、具合はいかがですか?
気管支炎は辛いですね。
無理をなさらないでくださいね。

着物と帯、どちらも可愛らしいですね。
それにどちらも良く似合ってる!

爪もオシャレしてもらって、ホントに我が子同然ですね。
はなたま家の末娘?!

Dear'sマミィー さん

こんにちはっ。
コメントありがとうございますっ。

いや~長患いになりましたが、ようやく普段のペースに戻って
きました。またよろしくお願いします。

人形ようやく完成でした。また新しい作品にむかっています。

チョビパパさん

こんにちはっ。
コメントありがとうございます。

いやはや長らくご無沙汰してしまいまして
申し訳ありませんでした。
ちょっと熱中しすぎた感いっぱい・・・。反省です。
人形ようやくできました。いろいろやってみて
さらに精進したいとおもいます。
照明大活躍です。とてもうれしいです。
レンズも欲しいですよね~~~。
欲しいものばっかりです。(^_^;

風太ママさん

こんにちはっ。
コメントありがとうございますっ。

いやー、長患いには参りました。
なんだかんだと2週間くらいダウンしていました。(^_^;
やっぱり元気が一番ですよね。

人形にぽちありがとうございましたっ。
励みにますます精進したいとおもいます。

norori*さん

こんにちはっ。
コメントありがとうございますっ。

ご無沙汰してしまいまして申し訳ありませんでした。
また遊びにいかせていただきますので、どうぞ
よろしくお願いします。2週間ほどダウンしてしまいました。
元気が一番ですね。年には勝てない。。。。無理できなくなってますね。

人形は二人組の作品にしようとおもっていますので
今、二体目にかかっています。どういうポーズにしようか
試行錯誤中です。ガラスケースにいれておくのが本来
猫さまたちのためには安全なのですが・・・・・・・・
あまりケースにいれたくないのが本音です。笑

娘がいないので、我が子みたいなんですよね。

mamaluさん

こんにちはっ。
コメントありがとうございますっ。

いや~~ご無沙汰してしまいましたっ。
ようやく普通の生活に戻れています。

まさに我が家の末娘ですね。
帯とか着物とかいろいろあわせるの楽しくて、、
きせかえして遊んでます。
黒ねこ時計
ご訪問者数
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はなたま

Author:はなたま
★わんこ★
ビーグル♀6歳 女子なのに・・スパイク。おてんばで心優しいふとっぱらすーさん

★にゃんこ★
八割れ靴下鍵しっぽ♂1歳 紋次郎。我が家の芸人、ワイルドハンター。とても優しく、とても繊細。
三毛しましっぽ♀1歳 はなこ。一番の自由人。甘え上手。我が家のアイドル

★ひと★
カメラ・陶芸・木工・洋裁・創作人形こだわりやの変人な暇人。 はなたま

ようこそです。
どうぞごゆっくり。

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
しつもんしてみたり
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
