スポンサーサイト


回復っ

いやはやずいぶん間があいてしまいました。
なんだかんだとひじょーに具合が悪く、やっとこ回復できました。
(ながすぎだろ・・・・)
気管支炎あなどれませぬ。
ひさしぶりの写真日記。

19.jpg
ほんともうだいじょうぶなの~?年なんだから無理しないでよねっ(はなこ)

18.jpg
さすがに呼吸が満足にできない状態では散歩もままならず、ずっとかわいそうに長い時間の散歩ができなかったすーちゃん。ごめんねーーー、本日からようやくいつものペースにもどってきています。
お庭でも我慢するよといいつつ元気なかったんだよね。ありがとう、すーさん。

14_20110519105433.jpg
私が具合わるかった間に、やたらと元気だったのが・・・・もんじろう。
こそこそがさがさ泥棒猫ぶり発揮!・・・・・。

ぇ、もうなおったの?もちょっと寝ててもいいじょ?(もん)

13_20110519105434.jpg

ちぇ、自由にルパンごっこできなくなるぢゃねぇかよ。(もん)


16.jpg
庭は春もみじがとてもきれいです。

17.jpg
もんちゃんったら、まったくぅ・・・・こらしめてあげなくちゃわかんないのよね。(はなこ)


12_20110519105434.jpg
座敷にある人形ケースにはいったお人形がですね、最近ひとりでケースからでてるっ!!!?ってことが2、3回ありまして。
「げ!?ひとりででてきたかっ???」とか驚いたのですが、どうやら犯人はもんちゃん。
ケースの扉を器用にあけて、人形をひっぱりだして遊んでたらしいです。

私の静かな間にもんちゃんがやらかしてたのは・・・・これだけではないんですがね・・・・。
最近どんどん知恵がついてきて、なかなかの悪事をはたらく紋次郎でした。

午後からみなさんにいただいたコメントに返信と、ひさしぶりにみなさんのブログにおじゃましたいとおもいます。

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はなたまさん、回復されたのですねぇ~(´ω`*)
よかったぁ~♡

はなちゃんもすーちゃんももんちゃんも、
みんな心配してたのねぇ(ノT∇T)ノ ))))))

はなちゃん、お目目くりっくりでめちゃめちゃ可愛い♡
すーちゃん、お散歩出来るようになってよかったねぇ(人´З`)

もんちゃん!!!
怖いじゃないのぉ~~(_TдT)
お人形が勝手にケースから出て来た?(・∀・;)
もう、、、マジでドキドキで読んでたらもんちゃんだったのかぁ(汗)
ルパンっぷりを発揮しまくりのもんちゃん。。
おかいしな?
もんちゃんて、もっと優等生のようなイメージだったんじゃが・・・( ̄ー ̄;
どうしてもお人形さんごっこしたかったのねぇ(T▽T)

大丈夫でしたか?

こんにちは ブロとも申請ありがとうございました!

気管支炎だったんですね(>_<)大丈夫ですか?

回復されて良かったですね(*^_^*)

な・・・なんと1人でケースからでっ(笑)
て違ったんですね(@_@;)
危なく寝れなくなるところでした(汗)
でもお大事になさってくださいね☆

No title

おぉ~、回復されましたか。
よかった~。

すーさんがいちばんお利口さんで我慢してくれたみたいですね。
これからいっぱいお散歩してあげられますね。

もんちゃん…日本人形を動かすのはイケマセンな。
それは色々怖すぎます。

はなこちゃん、少し大きくなりました?

こんにちは。

少し、回復されたようで良かったです。
でも、まだまだ気をつけて下さいね。

みんなも、きっとママさまを心配してるんだと思いますよ(*^_^*)

こんばんは

元気になられて良かったです
恐るべし気管支炎
わんにゃんパパさんのためにもお身体大事に!です☆

久々の実写も癒されます♪
それにしても、もんちゃんの顔(笑!

人形の犯人はホントにもんちゃんでしょうか???
オカルトチックな香りがぷんぷんしますよ
ヽ(;;´・д・)=з=з=з=з ギャァァァァ

norori*さん

こんにちはっ。
コメントありがとうございます。

はぃ!帰ってまいりましたぁあ。
はなこ少しふっくらしてまいりしたでしょ。
前が貧相顔だったもんで・・・やっとすこしかわいくなったかとおもわれ。
すーさんは毎日お散歩命だもんで、ずいぶん我慢させちゃいました。
天気もあいにくの嵐が多かったもんで、快晴の日だけは最短コースで
がんばりました。汗

いや、本気でびっくりしたですよ<人形
勝手にでてきてるーーーーーって・・・・。
下手に市松さんとか怖すぎですよね。
ただ、よくみたら、おうまさんのたてがみがぼさぼさになってたので
あ~~猫さまだわ。。と気がつきました。はぃ。

もんはいいこですが、目を離したら結構な泥棒猫さんなんですよ。
みんなに獲物運ぶ運び屋ですから。。。笑

EIJIの奥様さん

こんにちはっ。
コメントありがとうございます。

こちらこそ申請ありがとうございました。
長いこと気がついてないっていうていたらくで申し訳ありませんでした。

風邪もあなどれないですよね。
こんなの市販薬でなおるわとたかくくってましたら、入院一歩手前でした。
なんとかもちなおしましたが、無理できないですね。

人形がひとりで動いたらこわいですよねーーーーー。
いや、本気で動いたとおもったんですよ。。。
犯人わかってよかったですよーー。

mamaluさん

こんにちはっ。
コメントありがとうございます。

そうですねーーーやっぱ年の功か、すーさんが一番わかってますね。
日本語も一番理解してるだけあってよく気がつく子です。
ずいぶん我慢させたかと、お散歩サービス期間中です。笑。
おかげで穏やかに笑っていますよ<すーさん

もんのいたずらは時々大笑いしますが、今回はさすがに凍るわ。。と
思いました。笑・・・。

はなこすこし大きくなりましたよ。手術後から落ち着いたこともあるん
でしょうか、少し貫禄つきました。

Dear'sマミィー さん

こんにちはっ。
コメントありがとうございます。

いろいろお気遣いいただきまして、ありがとうございます。
いや~もう年ですね~、、無理できないなぁと実感。
市販薬でごまかせないようになってきたんでしょうか。
身体のことはやっぱり慎重にならないといけないなぁと思います。
元気でがんばらないとですよね。

チョビパパさん

こんにちはっ。
コメントありがとうございます。

お気遣いありがとうございます。
ほんと<おそるべし気管支炎
市販薬でねてればやり過ごせると思ってましたが甘かったです。
元気が一番ですね。

ほんとに久しぶりの写真日記でした。
もんちゃんの悪顔いけてますか?笑。。。
もんはときどきほんとにぇ~~~って顔します。
ギャングですね、この顔は。

ふふふふ・・・・・・オカルトチックですか・・・・・
うちの金沢の家にはまぢでオカルトチックな現象がおこります。。
この人形はもんかはなこですが・・・・、人形ってば、やっぱ何気に怖いときありますね。
わが息子たちは、私が人形作る途中の白い顔をたくさん並べてると
めちゃくちゃ怖がります。笑。
黒ねこ時計
ご訪問者数
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はなたま

Author:はなたま
★わんこ★
ビーグル♀6歳 女子なのに・・スパイク。おてんばで心優しいふとっぱらすーさん

★にゃんこ★
八割れ靴下鍵しっぽ♂1歳 紋次郎。我が家の芸人、ワイルドハンター。とても優しく、とても繊細。
三毛しましっぽ♀1歳 はなこ。一番の自由人。甘え上手。我が家のアイドル

★ひと★
カメラ・陶芸・木工・洋裁・創作人形こだわりやの変人な暇人。 はなたま

ようこそです。
どうぞごゆっくり。

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
しつもんしてみたり
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
