スポンサーサイト


★猫漫画42話★「3匹3様」

★猫漫画42話★「3匹3様」
3ひき

具合が悪くてうとうと眠っている時間が長い2週間だったわけですが、その間、
3匹はそれぞれに心配して?寄り添ってくれていました。

すーさんは元気なときもどんなに暑くても、眠るときは私の身体に添うように
眠るひとですが、具合が悪いときはよりいっそうそばにいます。

はなちゃんは・・・大変な甘えん坊なので、たとえどんなに息苦しくても、私の
鼻におしりや背中を押し付けて眠ります・・・・・・。
苦しいんだけどさ・・・・なんだかかわいくてどかせられやしない・・・・・。
なすがままにしているので、私の熱っぽい鼻息で暖められて眠るひとです。
風邪うつるよ・・・・・・。

もんは寒いときはお布団にたまにもぐってきますが、基本自分のタワーの上が
眠る定位置なんですが、私がひじょーに苦しいときに、なーーぜーか、私の腹の上。。
きみはなにがしたいんだぃ・・・?的な。ばい菌吸い取ってくれてるのかなぁと
限りなくプラス思考で、これまたどかすことなく眠りつづけていました。
こんなかわいくていとおしいひとたちをなぜにどかせたりできましょうか・・。
できませんっ。はぃ、筋金入りの犬猫馬鹿でございます。

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三者三様ですねぇ。
みんな可愛いv-238

猫のゴロゴロには、癒す効果があるんだそうですね。
体調が悪い時は、うずくまってゴロゴロいうそうです。
フーもちょっと熱っぽい時ゴロゴロ言っていました。

もんちゃん、はなたまさんのおなかの上で
ゴロゴロ癒してくれていたのかもしれませんね。

No title

それぞれ、心配して寄り添ってくれてたのねぇ~(´ω`*)

すーちゃん、ただ黙って寄り添ってくれてたのねぇ♡
すーちゃんらしくって、なんともけなげだわぁ(人´З`)

はなちゃん!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
おもしろ~~い!!
背中とかおちりとか、体の一部分をはなたまさんの
お顔とくっつけてたいのねぇ~(ノω`*)
後ろ向きってのが笑えるわぁ~!!!

もんちゃんは、心配だったんだろうねぇ(*´ェ`*)
とにかく、はなたまさんの近くにいたかったのよ~!!
どこで寝たらいいんだ?と、もんちゃんなりに考えた結果
いい場所見つけちゃった模様(*´艸`)

みんな、可愛くって愛おしい♡
私も病気の時、こんな風に看病してもらいたいなぁ~(ノ∀`)

mamaluさん

こんにちはっ。
コメントありがとうございますっ。

おおゴロゴロで癒やしてくれてるんですね。
そかーーー・・・おなかのうえで治そうとしてくれてたんですね。
猫さんの力って不思議ですね。
そこにいるだけでも心安らかになりますが、そんな癒やし効果もあると思うと、
どれだけ助けられてるんだろうととてもいとおしくなりますね。

norori*さん

こんにちはっ。
コメントありがとうございますっ。

3匹なりにとても心配してくれてるのがわかって
おもしろいです。
はなこの顔埋めには正直笑えます。
なんでひとの鼻先なんでしょね。
めっちゃ息苦しいです。(*^_^*)

もんはああみえて結構体重がありますので、
腹の上に直接乗られると・・・・ぅ・・って感じですが、
ゆるしちゃうんですよね~~~。
っていうかうか、、やっぱクッションよかったんでしょかね。
黒ねこ時計
ご訪問者数
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

はなたま

Author:はなたま
★わんこ★
ビーグル♀6歳 女子なのに・・スパイク。おてんばで心優しいふとっぱらすーさん

★にゃんこ★
八割れ靴下鍵しっぽ♂1歳 紋次郎。我が家の芸人、ワイルドハンター。とても優しく、とても繊細。
三毛しましっぽ♀1歳 はなこ。一番の自由人。甘え上手。我が家のアイドル

★ひと★
カメラ・陶芸・木工・洋裁・創作人形こだわりやの変人な暇人。 はなたま

ようこそです。
どうぞごゆっくり。

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
しつもんしてみたり
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
