スポンサーサイト


★猫漫画45話★「市松事件」

★猫漫画45話★「市松事件」
いちまつ

('-'*)猫さまたちはふさふさが大好きなんですけども、
この市松さんのガラスケースのドアの取っ手はまさにふさふさの黄色。
そこにもんちゃんはつめをひっかけガラスケースをあけていたわけです。
そして、自分で遊ぶのではなくっ、はなこにあげていましたぁ。
この市松さんはおもちゃのおうまさんに乗ってるものでして、そのおうまの
たてがみのふさふさではなこは盛大に遊んでました。

結果この状態

w.jpg

おててとれてますやん!(-_-;)




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら!市松さの手がーー!! (°〇°;)
なるほど、取っ手のフサフサで遊んでいたら開いちゃったんですね(^^)
またしても、もんちゃんの手先の器用さに驚きですね(*^_^*)

こんばんは♪

あ~やっちゃいましたね
おててが。。。(笑

もんちゃんは、はなこちゃん大好きなんですね♪
愛を感じます

そして展開する
刑事ドラマの一幕
はなたまさんとすーさんのやり取り!
笑っちゃいました♪

それにしてもやっぱり絵うまいですね!
漫画なのに人形が実物のようです☆☆☆

No title

なんと、黒幕ははなこちゃんでしたか。
そんな大きなお人形を貢がせるとは…さすが。
はなこちゃん、大物ですね。

でも、お人形壊しちゃったんですね。
あらら…。

No title

(*;∇;)アハハハハハ【大爆笑】

ちょっとちょっと~!!
はなたまさん、面白過ぎるってぇ~(●≧艸≦)゛

もんちゃんがはなちゃんにお人形さんとってあげてたなんて!!
なんて微笑ましいのぉ♡なんて思ってたら・・・

『おててとれてますやんっ』って!!!!!

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

面白過ぎる、このリアクション(* >ω<)=3
もう、いっつも一言一言が面白いのはなぜ?

No title

「市松事件」って(≧ω≦)ノ

もんちゃん凄すぎ!でも黒幕。。。。

はなこちゃんだったとは!これは愛?
それとも・・・・(笑)

Dear'sマミィーさん

こんにちはっ。
コメントありがとうございますっ。

いや~、そーなんですよ。
やられちゃいました。
もんは・・・っていうか猫さんて、一度できると調子にのって
何回でもやらかしますよね。(*゜∀゜*)

はなこの遊び方は豪快なのであっというまに人形の手は
無残にとれちゃいました。

チョビパパさん

こんにちはっ。
コメントありがとうございますっ。

そですね、基本的にもんははなこが大好きです。
ただ・・・・無謀にも亭主関白制をしきたいらしいです。
相手が悪い気がします。。。。(*゜∀゜*)

ありがとうございますっ!
チョビパパさんはいつも細かいとこまで見てくださってて
大変うれしいです。
やっぱ張り込みっていったらジャムパンに牛乳でしょ。。

市松さんは絵に描いてもそこはかとなく怖いですね。。。

mamaluさん

こんにちはっ。
コメントありがとうございますっ。

やっぱそうですよね・・・・・はなこってば大物感ありますよね。。。(*゜∀゜*)
大きな人形貢がせる!最高ないい回し。(*^_^*)
みならいたいわ(違・・・)

はなこはああみえて乱暴なこわしやです。

norori*さん

こんにちはっ。
コメントありがとうございますっ。

おぉ・・・そんなに喜んでいただけるとうれしいです。
我が家では毎日こういうお馬鹿劇場がくりひろげられていまして。。。
動物だけではなく、、、人間もありえないヤツばかりでございます。
実はですね・・・数年前はわたくし、一切冗談が通じない
堅物人生を四十年続けてきていまして、身内に馬鹿なやつがいて、
いっそ吉本でもいってくれば?といわれまる二年ほど吉本に勉強しにいきました。(^○^)
あほです。それ自体が冗談通じてないやん。。。。って
感じですが・・。笑

EIJIの奥様さん

こんにちはっ。
コメントありがとうございますっ。

ひゃひゃ・・・愛・・・・・ではなぃかも・・・・。
はなこって、可憐でかわいいかとおもえば、ときどき
な~~んか任侠のにおいのする猫なんです。
姐さんって感じ。。。。。。。。。
やっぱ黒いです。
黒ねこ時計
ご訪問者数
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はなたま

Author:はなたま
★わんこ★
ビーグル♀6歳 女子なのに・・スパイク。おてんばで心優しいふとっぱらすーさん

★にゃんこ★
八割れ靴下鍵しっぽ♂1歳 紋次郎。我が家の芸人、ワイルドハンター。とても優しく、とても繊細。
三毛しましっぽ♀1歳 はなこ。一番の自由人。甘え上手。我が家のアイドル

★ひと★
カメラ・陶芸・木工・洋裁・創作人形こだわりやの変人な暇人。 はなたま

ようこそです。
どうぞごゆっくり。

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
しつもんしてみたり
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
