スポンサーサイト


★猫漫画46話★「照れてるばぁぃ?」

★猫漫画46話★「照れてるばぁぃ?」

てれてる

 ご参考までにパパちゃんがずっと紋次郎に「ちゅー断固拒否」されてた漫画をどうぞ
http://honobonoken.blog110.fc2.com/blog-entry-54.html

パパちゃん期待してなかっただけに、突然の紋次郎ちゅ~成功に?大照れ・・・・。
大のおっさんが猫相手に照れる図。。。。。
なにげにわらえまっせ。(^○^)

なんだか気圧とともに、健康状態も上下する日が続き、絵を描くことができませんでした。
今年の5月は鬼門だったのか!?と思うほどひどかった。
おまけにもう二十年来、たくさんのお魚さんを巨大水槽でかってきたのですが、
某日、突然一晩で全熱帯魚が死滅するという・・・・・・ありえない事件がおこりました。
30匹を3種類とエビさんを大量に飼ってましたのに・・・・水質も問題ないのに。。。
なにがおこったんだっ!・・・・・・不明です。
その後も、下肢静脈瘤なんかなかったのに、いきなり右足すねの血管が30センチに渡り
腫れ破裂するという。。。わけわかんないこともおこり・・年には勝てないってことかな。
6月にはいりだんだん元気になってます。無理できないっすね。(-_-;)
っていうか、誰かに呪いでもかけられたか・・・・。笑。こわっ。

長くコメントお返しできませんで申し訳ありませんでした。
ぼちぼち活動していきますので、どうぞよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

パパさま、嬉しそうですね!(^^)!
良かったですね♪

はなたまさま、無理をしないで、頑張ってくださいね。

No title

パパさん、やった!
っていうか、もんちゃん、でかした(笑)
もんちゃんは、無事美味しいものをGetできたんですね。

はなたまさん、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

重なるときは重なるものですね。
でも、きっと一気に起こったことは
一気に解消しますよ。
今月から好いことが沢山やってくるかもしれませんよ~。

No title

こんばんは 

何かとても大変でしたね・・・
気管支炎といい、お身体大事にしてくださいね
乙女パパちゃん、お酒でチューですか♪
良かったですね!
チョビオも普段は顔を背けます(笑

はなこちゃん!いい(悪い)顔してますねぇ~
ほどほどに更新期待してます☆

No title

パパさん悲願達成ですね~ (*^_^*)。
・・それにしても・・物凄い内容ですね? (^_^;)。
最近更新されていないので、あれ?と思っていたのですが・・。

普段病気なされない方とかは、
何かの時に一気に出るとか聞きますが、
いや~・・ご無事で何よりです。
これからも更新楽しみにしております (*^_^*)。

No title

旦那様、可愛い~~~o(●´ω`●)o
もんちゃんにチューされて耳まで真っ赤になっちゃうなんて!!

はなたまさん、、、大丈夫ですか?(T▽T)
しばらく更新されてないなと思ってたら体調崩されてたとは。
ご無理なさらないでくださいね^^
今はしっかり休養とって、元気になるのが先決です。
お大事にしてください!!

本当、どうして熱帯魚全滅しちゃったんだろう?
原因は分からないままなのでしょうか?
とても残念ですね><;

Dear'sマミィーさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そですね・・こっちが恥ずかしくなるくらい素直に照れている様子に
笑えました。

いやはやなんともどうしようもなく年を感じています。
なさけないです。

mamaluさん

こんにちは。
こめんとありがとうございます。

そうなんです。。笑える話ですが、悲願だったようで・・・、
いつも私にやきもちばかり焼くので困ってたとこでした。
もんちゃんは好き嫌いっていうか口が肥えたひとでして
めったにほしがらないんですけどね。

おお・・・一気におこったことは一気に解消する・・・・
ありがとうございます。お優しいお人柄が表れているお言葉。
ぼちぼちがんばります。

チョビパパ&ママ さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

なんだかね?重なるときは重なるもんですね。
乙女パパちゃんは我が家では笑えるキャラです。
面構えは人を寄せ付けない系だったりするので・・・
なおさら笑えます。
チョビオくんも背けますか!きゃは~柴犬はなんであんなに
きりっとしてて思い通りになんないとこあるんでしょね。
めちゃくちゃかわいいです。

はなこは我が家の影の悪玉ヒーローです。笑

にゃにゃにょさん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

笑・・・そうなんです。。。悲願達成です。。。
あの猫嫌いで人嫌いのパパちゃんが照れてるとこは実際見ると
爆笑もんです。

ほんとに命とられなくてよかったです。
重なるときは重なりますね。
ぼちぼちがんばります。
ありがとうございます。

norori* さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。
ばかでしょ~、めちゃコワモテなのに猫にちゅーされて真っ赤とか。。。。
もうメロメロなんですよ。笑えます。

いやはや元気が一番です。
健康でないとなにもできないですもんね。
ぼちぼちがんばります。

熱帯魚は長年飼ってるんですが、、わざわざ長男が京都から帰省して
水槽の状態とか検査してくれたんですが、水質や環境はなんともなかったんです。
ほんとにね、私のみがわりになってくれたのかなぁと思って感謝しています。
お魚も猫や犬のように人と意思疎通できるので、とてもかわいがってたぶん悲しかったです。
黒ねこ時計
ご訪問者数
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

はなたま

Author:はなたま
★わんこ★
ビーグル♀6歳 女子なのに・・スパイク。おてんばで心優しいふとっぱらすーさん

★にゃんこ★
八割れ靴下鍵しっぽ♂1歳 紋次郎。我が家の芸人、ワイルドハンター。とても優しく、とても繊細。
三毛しましっぽ♀1歳 はなこ。一番の自由人。甘え上手。我が家のアイドル

★ひと★
カメラ・陶芸・木工・洋裁・創作人形こだわりやの変人な暇人。 はなたま

ようこそです。
どうぞごゆっくり。

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
しつもんしてみたり
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
