スポンサーサイト


最新のお人形です

うわ~ ものすごく時間があきました。
いろいろあったんですが、いろいろ落ち着いてきたので、昨日完成したお人形アップします。
息子たちの小さかった頃の面影を人形にしました。
そんな長男もこの大変な就職戦線にもまれながらも無事落ち着き先も決まりました。
親として、ほんと一息です。
ni.jpg
彼らが小さい頃、毎年、家族に一枚ずつセーターを編む習慣がありまして、それを思い出しつつ編みました。
なつかし~なぁ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はなたまさん、お久しぶりです!
お元気にしていらっしゃいましたか?

息子さん、就職が決まったんですね。
おめでとうございます!
一安心ですね。

mamaluさん

お久しぶりです!

いろいろとあってただいまリハビリ中なんですが、元気にしています。
ありがとうございます。
まぁ、なにがあっても息子たちが元気で前に進んでくれることで救われちゃうんですよね。
ひどい就職難で苦労もいろいろあったようですがおかげさまで落ち着きました。

ゆっくりなりますが、またたまに更新したいとおもいます。

黒ねこ時計
ご訪問者数
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はなたま

Author:はなたま
★わんこ★
ビーグル♀6歳 女子なのに・・スパイク。おてんばで心優しいふとっぱらすーさん

★にゃんこ★
八割れ靴下鍵しっぽ♂1歳 紋次郎。我が家の芸人、ワイルドハンター。とても優しく、とても繊細。
三毛しましっぽ♀1歳 はなこ。一番の自由人。甘え上手。我が家のアイドル

★ひと★
カメラ・陶芸・木工・洋裁・創作人形こだわりやの変人な暇人。 はなたま

ようこそです。
どうぞごゆっくり。

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
しつもんしてみたり
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
