スポンサーサイト


急激にお寒くなってまいりました

や~おひさしぶりでございます。
今年の八月は暑かったですねー。
九月も後半にはいって、よーやくすずしくっていうか寒くなってまいりました。
家族全員に早すぎでしょといわれつつ、無視して早々とネコ様用にこたつをだしました。(笑)

そして、写真は最近の作品です。3人セット作品です。
昭和なおかあさんとあかちゃん、そばに白つめ草の花かざりをあかちゃんにかけてあげようとする
おねーちゃんです。
現在、市松人形一体と女の子の3人組の作品同時進行中です。
事故から一年になりますが、どーやら私の症状は地元病院では治療できないそうで5時間かけて
県外の専門病院に11月に検査入院になりました。ま~、少しずつやっと光がみえてきたとこです。
人形だけは影響なく作れるので、ゆっくりゆっくり自分の好きなものつくってます。
もんちゃん、はなちゃん、すーさんもみんなとても元気に仲良くやってます。
3ninn
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はなたまさん、ご無沙汰しています。
可愛いお人形さん母娘ですね~。

治療のめどがついてきたんですね。
少し長期戦になりそうですが、頑張ってくださいね。
ずっと応援しています。

すーさん、もんちゃん、はなちゃん、みんな元気そうですね。
これから寒くなるから、もんちゃんとはなちゃんがジッとしている時間が増えそうですね。
でも、すーさんには嬉しい季節ですね。

こんにちはっ mamaluさん

ご無沙汰してすみません mamaluさん
人形は11月に作品展がありますので、背景含めてこれから大詰めです。
ま~無理できないんでちょこちょこやっています。

事故後の対応って、普通はだれでもわけわかんなくてとても不安になるし
私のような症状は医者でも理解しがたい部類にはいってくるようで
ここまでくるのに大変な労力がいりました。
上からふってくるものにはなんでも意味があると思ってるんですが、
今回もそのようです。決してあきらめない姿勢があってこそようやく
ここまでたどりつけました。人間って老化という受け入れないと前にすす
めない事もあるのですがね 心が折れそうになっても自分にだけは負けたく
ないと頑張りました。シンプルにやれることせいいっぱいやっていきます。

いつもコメントを書くとこまではいきませんが、mamaluさんちのはなちゃんと
フーちゃんには会いにいかせていただいています。癒されてます。

うちの3匹も、夏は夏でのびてたのに、また冬は冬でこたつでのびますね。(笑)
彼らといると毎日楽しい笑いに満ちててしあわせです。

また遊びにいかせてくださいね。
黒ねこ時計
ご訪問者数
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はなたま

Author:はなたま
★わんこ★
ビーグル♀6歳 女子なのに・・スパイク。おてんばで心優しいふとっぱらすーさん

★にゃんこ★
八割れ靴下鍵しっぽ♂1歳 紋次郎。我が家の芸人、ワイルドハンター。とても優しく、とても繊細。
三毛しましっぽ♀1歳 はなこ。一番の自由人。甘え上手。我が家のアイドル

★ひと★
カメラ・陶芸・木工・洋裁・創作人形こだわりやの変人な暇人。 はなたま

ようこそです。
どうぞごゆっくり。

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
しつもんしてみたり
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
