

理不尽な人々ぱーと1

おはようございます。
前回紹介しましたわたくしの加害者側のおばさん。
態度を観察しつつ思ったのは、「あ~このひといままで人に謝らない人生だったんだろうな」ってこと。
ピカピカの○ル○ァ○メオに地元ではお金持ちのお子様が行く学校の制服をきた孫二人。
ご自分も上から下までブランド。お宅は会社経営、ご自分は自宅アートフラワー教室の先生。
年は60くらい。
自信満々高飛車で、警察相手でもひとつもびびらず自分をごり押しできるおそろしく人生上から目線な態度。
(まるでうちの姑そっくりだ・・・・(笑))
ほんとうに頭にくる人でした。(きゃは・・本音っすね)
o0432036612386170634.jpg


私が総合病院にてCT撮影中に、とっぷり日も暮れた八時半、自宅に息子さんといきなり現れ、家族にむかって、

「車ってサイドブレーキいくらひいてもとまらないんですね~。」・・・・・・とおっしゃってたそうです。
「私もパニックだったから奥さんもパニックだったでしょぉっ」て・・・・・・いいから謝りなさいね。。。。
ひとに怪我させたり、ひとのもの壊したら、本人に「ごめんなさい」っていいましょう。
幼稚園の砂場でならいましたよね?


もう事故から一年三ヶ月、今頃あのおばさんは、保険会社にまるなげで、事故のこと忘れてるんですよね。
病院の先生に聞いたことあるんです。
「私がこんなにしんどい症状だということはお相手やおこさんたちも苦しい思いしてるんじゃないんですかね。。」って。そしたら、

「いや~だいたい当てたほうはそんなに症状でないんですよ~。平気でぴんぴんしてると思いますよ。」

そうなんですか・・・・しりませんでした。

それでは遠慮なく描けますね。
o0358035812386187771.jpg



                                       描きながら自分が怖いわぃ・・・(笑)
でもね、このわけわかんない理不尽があったから逆に踏ん張れたのかもなぁとも思うんです。
いい方に考えて、この高慢おばちゃんの存在も肯定しときます。
おばちゃん、そういう生き方してきたら散々いままで周りに憎まれることもしてきたんですよね。
つくづくあなたってお気の毒です。
関連記事

テーマ : 交通事故
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むむー。
ヤなばばぁですね。
なんとかぎゃぶんといわせる方法はないものか…。

ありがとうございますっ

ありがとうございますっつつ
こういうのってそういってもらえるだけですっと溜飲がおりますっ。
世の中いろんなひといますよね。ほんと。
めっちゃやなばばぁでした。。。しかもうちの○○そっくりです。。。。凹

黒ねこ時計
ご訪問者数
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

はなたま

Author:はなたま
★わんこ★
ビーグル♀6歳 女子なのに・・スパイク。おてんばで心優しいふとっぱらすーさん

★にゃんこ★
八割れ靴下鍵しっぽ♂1歳 紋次郎。我が家の芸人、ワイルドハンター。とても優しく、とても繊細。
三毛しましっぽ♀1歳 はなこ。一番の自由人。甘え上手。我が家のアイドル

★ひと★
カメラ・陶芸・木工・洋裁・創作人形こだわりやの変人な暇人。 はなたま

ようこそです。
どうぞごゆっくり。

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
しつもんしてみたり
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
