

猫漫画 『ありがたいんですが・・・はげるんです』


o0547133012398057842.jpg
関連記事

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー、それ結構痛いですよね。
フーは小さいころ、明け方やってくれていました。
4時とか4時半とかに…。
お布団に潜っても、フーも潜ってくるので、
毎朝壮絶な戦いでした…。

コメントありがとうございます

わー!!フーちゃんもですかっ。
そうなんですよー、結構痛いんですよね。
同じような時間です!!!不思議ですね。
一緒です!!最初は布団にもぐったり、タオルかぶったりしてたんですが、はなこはそんなのへいちゃらで
頭をドリルみたいにして回転しながらもぐってきてもっと激しくやるようになってきて、仕方なくしっかり
ゴムのはいってるナイトキャップにしたら、やっとあきらめます。だけど、あんなものかぶって最初から
眠れませんもんね。
おやつとかあげるとさっさと終わるんですが、、そんなもの毎日やったら太っちゃいますもんね。
いまだに毎日やられてます。
黒ねこ時計
ご訪問者数
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

はなたま

Author:はなたま
★わんこ★
ビーグル♀6歳 女子なのに・・スパイク。おてんばで心優しいふとっぱらすーさん

★にゃんこ★
八割れ靴下鍵しっぽ♂1歳 紋次郎。我が家の芸人、ワイルドハンター。とても優しく、とても繊細。
三毛しましっぽ♀1歳 はなこ。一番の自由人。甘え上手。我が家のアイドル

★ひと★
カメラ・陶芸・木工・洋裁・創作人形こだわりやの変人な暇人。 はなたま

ようこそです。
どうぞごゆっくり。

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
しつもんしてみたり
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
