スポンサーサイト


★猫漫画8話★その気はなぃ★

もんちゃんの猫漫画です。
そのき

CADTI7HK.jpg
やなもんはやだよね♪


このちゅー拒否はいまだに続いてます。
雄ねこさんって男のひとのちゅーはやなのかねぇ。(謎)
嫌がれば嫌がるほどこだわるちゅーねんの図。きゃはは。

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
犬猫

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさんの豹変ぶりったら、すごいですね~。
でも、もんちゃんですものね、
メロメロになって当たり前ですね。

いつかチューの夢がかなうといいですねぇ。
まずは鼻チューからトライしてみては?

ねこって気まま?

パソコンやっている時には頭に乗ってるんですね
旦那様はもう紋次郎くんにやられてしまっておりますね
重くないのかといろいろ気になりますがチューはさすがにいやがりますか
うちもしたことないけど嫌がるんだろうなぁ~
飼い主の思いどおりにいかないのがやっぱねこですから
旦那様の野望(もとから野望なのか?)チュー攻撃叶うように願ってます

mamaluさん

おはよーございます。
ええ、ええ、 ものすごい豹変ぶりなんですよ。
他にも笑えるエピソードがやまのようにあるんだけど。。
本屋で猫雑誌なんか読もうもんなら、すーっと寄ってきて
ばしんっと本閉じて棚に勝手に返す。。ぐらい猫反対だったんですよ。
まったくね~どの面で猫好きよ。。。とわたしはいいたぃ。(笑)

いろいろトライしてるんですが、やつはきっぱり顔そむけます。
他はいいみたいなんだけど、どーしても
ちゅーと一緒に眠るのは厭みたぃ。不思議です。

ちっととさん

おはよーございまーす。
そうですね、かなりもんににやられてますね。
かなり首鍛えられるかと。。。(笑)
私には平気なんですよ。<もんちゃん
猫なりに分野わけしてるみたいですね。
これはパパだけ、これはママだけみたいなね。
もんは、男同士でそりゃないやろ?みたいな顔しますよ
黒ねこ時計
ご訪問者数
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

はなたま

Author:はなたま
★わんこ★
ビーグル♀6歳 女子なのに・・スパイク。おてんばで心優しいふとっぱらすーさん

★にゃんこ★
八割れ靴下鍵しっぽ♂1歳 紋次郎。我が家の芸人、ワイルドハンター。とても優しく、とても繊細。
三毛しましっぽ♀1歳 はなこ。一番の自由人。甘え上手。我が家のアイドル

★ひと★
カメラ・陶芸・木工・洋裁・創作人形こだわりやの変人な暇人。 はなたま

ようこそです。
どうぞごゆっくり。

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
しつもんしてみたり
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)
